活動とたたかい - お知らせ

亀田候補の最終日にあたっての訴えをアップ

カテゴリー:

 選挙戦の最終日にあたり、亀田りょうすけ候補が、ネット視聴のみなさんに、お願いの訴えをアップしました。ぜひ、お読みください。

CIMG1713

  

 

 

 

 

 

 

 

 

亀田りょうすけ候補の訴え

 ネットを視聴のみなさん、選挙区候補の亀田りょうすけです。選挙戦も最終日となりました。

昨日も、遊説先の美川町で杖を置き、「くらし良くして」手を合わせてお願いしますと言われました。この16日間、行く先々で「消費税増税やめさせて」「原発のこと、頼んだぞ」「戦争だけはダメだ」、たくさんの声、たくさんの願いが寄せられました。この願いを実現するためにも、社会保障充実、国民の所得を増やす政治こそ必要だの思いが強まります。未来に生きる若ものが安心して働き暮らせる、子育てできる政治が必要です。戦争でただ一人の兄亡くした母を思うと、9条改悪、国防軍創設の暴言断じて許せません。憲法を生かし実行する政治めざしたたかいます。

 日本共産党が伸びれば政治は変わります。選挙区は、ぜひ亀田りょうすけに、比例代表は日本共産党と書いてご投票ください。比例代表は、一票を争う大激戦になっています。全国どこの一票も議席に結び付きます。全国のお知り合いに、日本共産党の支持を広げていただき、なんとしても比例5議席を実現させて下さい。

 残された時間、投票箱のフタが閉まるまで、すべての力をつくして頑張り抜きます。最後までのご支援、よろしくお願いします。 

  

2013年7月20日  朝7時  選挙区候補 亀田りょうすけ

 

▲ このページの先頭にもどる

© 2002 - 2019 Japanese Communist Party, ISHIKAWA